太陽光発電システム、激安、低価格、メーカー比較、優良施工店など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

太陽光発電システム、激安、低価格、メーカー比較、優良施工店

最近、私のブログに沢山の方が訪問してくれています。

正直、びっくりするほどのアクセス数になっており、

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう!! これからも太陽光発電システムの話題や裏話、最新情報、

某メーカー勤務でしか解らない太陽光情報などを

ブログに書いていきますので、よろしくお願いします。

世の中でも太陽光発電システムに注目が集まっているという事なんでしょうね!!

訪問してくださる方のなかには施工業者の方もかなり多くいらっしゃるようで、

太陽光に関する質問や、御自身の施工会社を宣伝してほしいなどのご依頼も多くあります。

優良施工業者の方などご連絡頂ければブログでもご紹介してみようかと思っています。

当然、私のブログも宣伝してもらわないといけませんけどね

パソコンなどに私は弱いので上手く宣伝できるか、わかりませんがブログで

施工業者コーナーでも作ろうかな~て思います。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]