改正FIT法対応など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

改正FIT法対応

詳しい内容をアップしようとは思ってたのですが、

仕事が忙しすぎて出来ません。

とりあえず、期限内に手続きを済ませてくださいね。

資源エネルギー庁からのハガキは10KW以下には送付していないようです。

10KW以上、複数設置している方へ送付しています。

事前に送付すると聞いてたので、御案内してしまいました。

基本的にはメールアドレスが必要です。

アドレスが無い、アドレスを使用したくない場合は、

印鑑証明、実印の押印、記入が必要です。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

また話が後退して、申請業者のメールアドレスでもよくなりました。。。
最悪、①メンテナンス業者にヒモ付け②メンテナンス業者のメールアドレスで登録、③メンテナンス業者が承諾メール操作も行うでも可能になりました。
よくある質問をご参照下さい。
通りすがり(w) at 2017/04/16(日) 05:35 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]