今年1年間ありがとうございました。など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

今年1年間ありがとうございました。

今年1年間 沙良の太陽光発電システムブログに

訪問して頂きまして、ありがとうございました


今年は、ブログ内容が専門的な事になるに伴って

どうしても通常公開が難しくなってしまい

パスワード設定になってしまいました。ごめんなさい

2017年はPV業界、再生エネルギーの立ち位置が大きく変化していく

1年になります。

他の太陽光発電システムブログよりもいち早く

誰もまだ知らないような情報をアップしていければな~と思っています。

1年間ありがとうございました。

本日で沙良の太陽光発電ブログは仕事納めとなります。


良いお年をお迎えください。

沙良

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]