ちょっと反省点もあるなど、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっと反省点もある

沙良の太陽光ブログも数年経過しました

本音は、ここまで続くとは思っていませんでした。

ブログを続けてこれたのは、皆さんのおかげだと思っています。

ありがとうございます。

日々変化しているPV業界ですので内容も変化していますが、

反省点としたら、もう少し早くブログを始めて、

色々なことを情報発信しておけば良かったかな~と思っています。

今はパワコンと一言で言っても、皆さん、何のことか理解出来ますが、

ブログ開設当初は何を言ってるのか?もわからないかたも多く、

まず、その説明からでしたからね。

それだけ普及したという事なのでしょう。

ブログで故障などの後ろ向きなことばかり書いても、皆さんも不安になるでしょうし、

すでに設置済みのあと、沙良のブログを知った方も多いようですので、

これからの対処法などもアップしていこうと思っています。

でも、故障というのは経過しないとわからない部分があります。

故障して始めてわかることもありますよね。

施工5年目の業者さんであれば、5年経過後のデーターは無く、

不明ということ。データーをもらうか、聞くしかありません。

まだまだ実績がないという事です。

この辺は故障内容のブログをアップしてもご理解して頂きたいと思います。


沙良

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。