上司の言葉など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

スポンサーサイト


上司の言葉

沙良の上司が先日、言った言葉


始発から朝から晩まで24時間365日乗車してる、

お客様もまばらな電車に

途中の駅からお客様が次々と乗ってきて

路線や風景、電車の事を大騒ぎ!

電車内は、ぎゅうぎゅう詰め状態。

その騒ぎも収まったと思ったら、

次々と駅に下車していく。

その駅間は2〜3駅。

下車した駅では乗った電車をすべて知り尽くした

ような事を言っている。

お客様の中には強制的に下車させられた方も

見受けられる。

私共は簡単には下車出来ません。

そんな事を思うと、次々に駅で乗車してくる

お客様を冷静に見てしまう。

このお客様は、どこの駅で下車するのかな?って(笑)

2駅先かな?

まさか次の駅か?なんてね。


また、お客様が一気に乗車してくる駅が

あります。

廃線にならない限りは(笑)

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2016/09/11(日) 20:35 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
