太陽光発電システムと理系女子など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

スポンサーサイト


太陽光発電システムと理系女子

プライベートブログでも少しお話しましたが、

このような理系のお話をしてると理系女子と言われます。


先日、ブログで理系女子だから、超ブスだとか、ぶっさいくなんだろう とか

可愛いはずがないと、言われちゃいました。


沙良に会ったことも、沙良の写真も見たこともない男性にですよ・・・・


オタクだな~とも言われましたが、それに関しては否定はしません

アハハ

太陽光発電システムは仕事で携わってますが、確かにオタクっぽいような気もするし~~

とにかく、理系女子=ブス なんだろうって感じでした。

専門的なことばっかり生意気に言ったりもしますから、

気に入らないこともあるのでしょうね。

でもね

残念ながら沙良の同僚の理系女子たちは、

みんな美人揃いですよ。

平日、スーツ着て地味に仕事してますけど、可愛いですよ


理系女子って地味で頭が固いイメージがあるかもしれないけど、

沙良の同僚の女の子、スーツの下は派手なランジェリーや

セクシー系のランジェリーを着けてる子が

多いです


a28_06.jpg


隠れたオシャレですね。

更衣室とか、すごいですよ     こういうのとか、

  こういうの着けてます

5646477_01.jpg


みんなスタイルも抜群ですし、視点を変えてみると

驚くかもしれませんよ。

理系にだって美人もいるし可愛い子が沢山います。


やっぱり、この内容は太陽光ブログでアップしないと!と思って

アップしちゃいました。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

沙良さん。

こんにちは。

セクシー過ぎて・・・恥ずかしくなっちゃいます。

沙良さん美人だし、今度お会いしたら顔見れないかも・・。


さて太陽光の話ですが、沙良さんが以前、指摘していたような

事例がユーザーさんの間から聞かれ始めました。

システム上の問題も、まさしく沙良さんが言っておられた

事でした。私共は対処法をデーターで頂いておりましたので

非常に助かりました。ありがとうございました。

あまり細かい事をコメントで書くと・・・(笑)

意味不明な奴が変な事を言いだすといけないので

後日メールさせて頂きます。

結局、沙良さんが簡単にアップして

くれたのに理解出来てるのでしょうか?

文句言う前に学んでもらいたいですね。

私たちは別にバカにしてるわけでもないし、あえて言うことでもないから

言わないだけ。当たり前の事。

ただ、一時の興味本位で頭を突っ込み、自分の勝手な理解で物を言う。

24時間悩んだ事があるのか?365日考えたことがあるのか?

頭を突っ込むなら覚悟を持って、理解し正確な知識を得てからにしてもらいたい。

私たちは趣味でもお遊びでもないのですからね。
万桜部長 at 2016/09/10(土) 10:05 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
