PV-Japan2016など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

PV-Japan2016

PV-Japan2016

今回はパシフィコ横浜で開催されました。

東京オリンピックの開催施設として「東京ビッグサイト」と「幕張メッセ」の

使用が決定したことにより、前年の2019年から2020年にかけて両会場で

展示会が出来なくなる、又、それ以前からも大幅に展示会開催規模の制約を

受ける恐れがあるというもの。

この事態にいち早く対応し、首都圏で唯一残る大規模展示会場である

「パシフィコ横浜」にて、2016年から2020年までの間、従来通り継続して

“PVJapan”を開催出来るスペースを確保し、

太陽光発電の普及及び産業の発展にとって重要なこのイベントを、

これからもしっかり開催していくとの事です。


沙良が以前より、ブログでお伝えしてるPV市場の動向が何となく具体的に見えてきたのでは

ないでしょうか。

各メーカーの方向性、考え方など、リンクしてきたとは思いませんか。

ブログの更新頻度は遅くなってますが、

沙良のブログでは、どこよりも早く正確にPV情報をスピード感を

持って、お伝えしていければと思っています。

今までのPV情報も時系列に見て頂けば、御理解頂けるとは思っていますけど。

パスワード設定でないと、どうしてもお話出来ない事も多いので

ご了承ください。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]