今年1年間、ありがとうございました。など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

今年1年間、ありがとうございました。

今年1年間、沙良の太陽光ブログに訪問して

頂いて、ありがとうございました。

今年は太陽光ブログの更新頻度が少なくなって

しまいまして、申し訳ありませんでした。

来年はユーザーの皆さんのアドバイスになるような

内容の濃いブログに出来ればいいな♪と

思います。

沙良のお仕事も本日を持って仕事納めと

なりましたので、太陽光ブログも仕事納めと

させて頂きます。

皆さん、良いお年をお迎えください。

プライベートブログは、まだ更新しますので(笑)

お楽しみに♪

1年間、ありがとうございました♪

沙良

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2015/12/30(水) 22:48 |

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]