太陽光発電ネタ不足など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。



太陽光発電ネタ不足

最近ネタ不足でブログの更新頻度が少なくなってます。

ごめんなさい

本当はネタ不足というより、専門的な内容をアップし簡単に説明できるような内容が

無いのです。

1つの事を理解するのには、その手前の事の理解が必要で・・・・。

その手前の事を理解するには・・・・全体から動作を理解し性質などから・・・・。

まぁ、こんな感じになっちゃいまして・・・。

どうしても不特定多数の方が自由に見ることの出来るブログですから、

パスワード設定にしても難しいのです。

解かりやすくアップしないといけませんし、外部に漏らすことの出来ない

内容に触れてもいけませんからね。

太陽光発電ブームも落ち着いたし、ゆっくり内容を考えてアップしようとは

思っていますので

太陽光発電ブームに乗って、太陽光ブログを始めたユーザーさんが多かったのに、

最近では既に閉鎖されていたり、一ヵ月更新無し、だったりと

予想通りの展開でしょうか。

なんか寂しいような気もしますが、これが現実です。


太陽光発電システム業界に長く関わっている方々は、

一瞬のお祭り騒ぎのような感じでしたね。

楽しかった夏休みって感じかな

これから太陽光業界も総合的な動きに変化していきます。

頑張っていきましょう。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
