沙良の太陽光発電システムブログ お知らせなど、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

スポンサーサイト


沙良の太陽光発電システムブログ お知らせ

最近、アクセス数が急増しています。

ありがとうございます。

以前の50倍超に!!



 2017年8月1日現在 

沙良がコメント及び直メールで太陽光発電システムに関してのアドバイスや指導を

させて頂いた件数が681件になりました。

発電所件数としたら、315施設となります。

少しは貢献できて嬉しく思います。 




ブログに関しての、コメントや質問、メッセージなども多数頂きます。

なるべく返答するようにしておりますが、

判断するのに難しい場合もありますので時間が掛かることも

あります。

内容によっては、公開しないほうが良い場合もありますので、

アドレスを教えて頂いた方がいいかもしれません。





 現在、パスワードは未公開とさせて頂いております。 コメント頂きましてもお伝え出来ませんのでご了承ください。

 




  沙良のプライベートブログも公開しています 


日々の生活や出来事など、気ままにアップしています。

ぜひ、遊びに来てね

「沙良と牛乳瓶と笹団子」 で~す。



どうぞ、これからもよろしくお願いします。   沙良


SR1500.jpg
            

追伸:

相互リンクの依頼も多数頂いております。

太陽光関連なら相互リンクは大歓迎ですが、

一報をお願いしますね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

相互リンクさせて頂いているtakaぼんですが、パスワードが変更されたようですので再度パスワードの交付をお願いいたします。tkazu38@gmail.com
takaぼん at 2015/10/07(水) 23:49 | URL

沙良さんの太陽光ブログで、
どれだけ多くのエンドユーザーが
太陽光発電システムを学ばせて頂いて
アドバイスを頂いて助けられたか。
物凄い数になると知人から聞きました。
電圧上昇抑制、温度抑制、PCSの動作、耐久性・・・。
沙良さんのブログ以外で詳しい説明をしていた
太陽光ブログは見たことがありませんでした。
その内、太陽光発電ブームとなり、チラホラと
ブログに話題になってはきましたが。
誰も名称すら知らなかった時に、
すでに詳しい説明をしていた事に
驚きが隠せません。まさしく別格ですね。
皆、感謝しないといけません。
私の知人も沙良さんのアドバイスで先日、助けられました。
あのアドバイスがなければ確実に損失が発生し
取り返しのつかない事態になっていたことでしょう。
あのような的確なアドバイスと指示、
沙良さんの影響力、本物のプロなんだな〜と
感動すらありました。
本当にありがとうございました。
沙良さんの太陽光発電ブログをご覧の皆さんも
沙良さんのブログによって学んだこと、知った事、
助けられた事、安心したことなど、
沢山あると思います。
沙良さんに感謝の気持ちは持ちましょう。
吉永 at 2016/12/26(月) 22:36 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
