夏休み特別企画(笑) 取扱い説明書 NO2  どれが好き? 編など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

夏休み特別企画(笑) 取扱い説明書 NO2  どれが好き? 編

夏休み特別企画(笑) 取扱い説明書 NO2

いつも沙良の太陽光発電ブログに訪問してくれてありがとう


沙良の取扱い説明書 NO2 どれが好き? 編

沙良のブログに来てくれる方の大半は男性です、そんなあなたに質問

どれが好きかな


もしかして、男性の皆さんは知らないのかもしれない・・・。

デニール数の事です。

女性が履く、ストッキング・タイツにはデニール数というのがあります。

デニール数とはレッグウェアなどで糸の太さ(重さ)を表す数値のようで、


デニール数が高いほうが、厚手

デニール数が低いほうが、薄手


 比べてみましょう 


193679649_2.jpg


193679649_3.jpg



男性の1番人気は60デニールなんだそうです。

適度な透け感で色っぽい、脚が綺麗に見える、

太ももがたまらない、挟まれたい、スリスリしたい・・・という意味不明な意見も・・・



沙良の予想外だったのが、網ストッキング 


71oiybkxOwL__UL1500_.jpg



男性には、あまり人気がないようです

知らなかったな~

沙良も網ストッキングはプライベートでも、あまり着けないかも

ときどき着けるくらいかな

でも、ちょっとショックだな~~  先週、網ストッキング買っちゃったよ

まぁ、勤務中には着けれませんけどね。


沙良は普段、40デニールです。60デニールのほうが男性には好まれるんだって

男性の皆さんは、どれが好きかな

勤務先のOLさんのストッキングをジロジロ見ちゃだめだよ


これで、「夏休み特別企画(笑) 取扱い説明書」 は終了で~す。

どうでした?

続きは、いつもの沙良のプライベートブログ 

「沙良と牛乳瓶と笹団子」 でお逢いしましょう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]