夏休み特別企画(笑) 取扱い説明書 NO1 沙良のひみつ編など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

スポンサーサイト


夏休み特別企画(笑) 取扱い説明書 NO1 沙良のひみつ編

夏休み特別企画(笑) 取扱い説明書 NO1

太陽光発電ブログですから、 取扱い説明書というタイトルであれば、

システムの説明書と思うでしょうが今回は少し違います。


最近、各地の講習や研修で太陽光関連のお仕事をしている女の子達にお逢いする機会が

ありました。

その女の子達から、沙良が聞かれたりメールで質問されたり・・・・

嬉しいような恥ずかしいような

尊敬しています、と言ってくれた女の子も


夏休み期間ですし息抜きも兼ねて、今回は特別に女子トーク


沙良の取扱い説明書 沙良のひみつ編です


いきなりですが


 沙良さんってどんな下着が好きですか~という質問


Yちゃん、Mちゃん、Sさん、などから聞かれましたよね。


沙良はシンプルな感じが好きなんですが、見えないオシャレですから

派手目なのもOKだよ。

51kKJSCmsUL.jpg

お仕事中はブラウスから透けてしまうといけないので注意してね

このような黒色は、プライベートでは着けますよ



 沙良さんの好きなお洋服は?


沙良はワンピースが大好きです。妹とシェアもしていますよ、

ワンピ4

ミニワンピっぽいのが多いかな



 沙良さんは、すっごい色っぽい良い香りがするけど、 どうして? 何をつけてるの?


この質問が沢山メールで来ていますし、女の子達からも聞かれましたよね。

自分の香りって本人はわからないけどね

お風呂上りにはブルガリのボディミルクを着けています。

0001087662-01a.jpg

ブルガリのオ・パフメ オーテヴェール ボディミルク と言います。

水の清らかさ、お茶の持つ豊かな文化にインスピレーションを受けて誕生した
フレグランスは、真のラグジュアリー、自然のもたらす至福。オーテヴェールの
フレッシュな香りと優しい潤いをお肌に残します。


少しお茶の香りがするんですよ、すっごく良い香りです。


普段外出したりするときは香水をつけています。

でも、キツイのは苦手なんで軽いふんわりしているものです。

これから先は完全に女子トークになるかな

「リビドー ロゼ」っていう香水なんですが、これがちょっと・・・・。

94706_12.jpg


ベット専用香水とか言われてまして・・・・。


 沙良は、そういうつもりでつけているわけでは、ありませんので勘違いしないように


以下:説明書き

リビドーロゼは、香りで女性のセクシーな印象を惹きたたせ、

男性を誘惑する印象を演出する香水(パフューム)です。

二人の気持ちを高めたいときに使うのがベストです。

ベッド専用香水という名のとおり、ベッドに入る直前に使用すれば、

時間ごとに変化する香りが華やかかつ色っぽく、時間の経過を彩ります。


首筋から、内ももから香りたつ『色っぽさ』に、ドキドキがとまらない…


94706_11.jpg


ベッドで過ごす時間にあわせて香りが移り変わるように開発されたリビドーロゼ。

最もおすすめの、使用タイミングはやはり『ベッドに入る直前』です。

ドキドキする香りの成分が強い『リビドーロゼ』は、昼の『ナデテロゼ』よりも

さらに強い印象を残します。思い切り相手と盛り上がりたい…そんなシチュエーションで使いましょう。

首筋や内ももなど、彼との距離が縮まったときによりセクシーな印象を感じる場所に

つけておくのがいいでしょう。

より「誘われている」「受け入れられている」印象を受けた彼は、本能のまま、

あなたに夢中になってしまうかもしれません。

また密接に愛し合うタイミングに毎回この香りをまとうことで、男性に心地よい体験と、

「ドキドキの香り」を同時に記憶してもらうのも、大きなポイント。

彼の中でこの「香り」と「心地よい経験」が結びつき、インプットされます。

『リビドーロゼ』を使って喜びの経験を重ねると、昼に『ナデテロゼ』の香りを

感じただけで「愛したい衝動」に駆られて、あなたを求めてくるかもしれません。



この香水は香りがきつく無いので、すれ違ったらふんわり香る程度です。

皆さんが質問される香りって、この香水なんじゃないかな~と思います。

あとは、沙良の柔軟剤、ボデイミルク、シャンプー、ファンデーションなどが混ざるのかな

この香水は女の子の友人からプレゼントされたもので、予想外に沙良には

好みの香りだったので愛用しています。

ただ、名前とか・・・ちょっと恥ずかしいけど


 沙良さんはお家では、どんな格好でいるの?

これも女の子から多かった質問でした。

大半の女の子が見せれない!と言ってましたよね。

沙良も一緒です。かなり・・・・・。

71c.jpg


こういうキャミでウロウロしてることもあるし・・・

タンクトップ1枚だけのときもあります


61lJb6hk2DL__UL1500_.jpg

これは、お気に入りのキャミで~す。 可愛いでしょ

沙良も、家にいる姿は、あまり見せれませんよ~~

でもね~、このままコンビニへ行くこともあるのです・・・・


プライベートブログでアップするような内容を、夏休み特別企画として

太陽光発電ブログでアップしちゃいました

たまには良いでしょう~~

沙良より

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2015/08/12(水) 07:30 |

沙良さん。
こんにちは。
太陽光ブログで、いきなり…(笑)
びっくりしました!
でも、約束通りブログでアップしてくれて
ありがとーございます。
沙良さんのファンが増えちゃいますよ~
あの香水、私、早速買ってみようかなと
思います。ちょっと(///∇///)
沙良さんのミニワンピ姿って本当に綺麗♪
理想的な体型なんでしょうね。
夏休みの帰省、安全運転で楽しんでください。
なるみ
なるみ at 2015/08/12(水) 07:43 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
