太陽光発電に関する総合イベント「PV-Japan2015」 どうでしたか?など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

太陽光発電に関する総合イベント「PV-Japan2015」 どうでしたか?

「PV-Japan2015」

太陽光発電に関する総合イベント「PVJapan2015」が、

2015年7月29日(水) - 7月31日(金)に開催されました。

皆さん、行かれましたか?

沙良は前日から出張でしたので、東京ビックサイトに7月29日(水)夕方に

なんとか到着しました。

超ゲリラスケジュール

各ブースをゆっくり見て廻る余裕もなく、展示に来ていた知人、関係者に挨拶したりと動き回っているうちに、

再生可能エネルギー世界展示会のほうへ行ったり・・・。

半分、走っていたような状態でした。

今回の「PV-Japan2015」には、ブログを通じて仲良くしてもらっている

各メーカー担当者の方々もいらっしゃっています。

実際にお会いできた方は、某メーカーのKさん、1人だけでした。

一緒に出張に行った、理名ちゃんが以前、担当して知っていたようで

挨拶したら、すぐにわかりました。

そう言えば、どのブースに皆さんがいるのか?、聞いてなかった・・・・。

時間があれば、ブログで仲良くして頂いている方々と会場から

メールでもしてお会いしお話したかったですね。

ちょっと残念でしたが、次回の展示会では会えるかもしれませんね。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]