メガソーラーなんだろうか?見てみたい・・・。など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。



メガソーラーなんだろうか?見てみたい・・・。

高知県宿毛市の太陽光発電会社「あおぞら宿毛」が愛媛県愛南町増田に

建設していたメガソーラーが完成して、現地で竣工式があったと

ネットのニュースにありました・・・。

ソーラーパネル3420枚を設置して、事業費約3億円。

年間発電量は約280世帯分の111万5000キロワット時で、

四国電力に売電するらしい。

ネットの写真を見たら、凄い感じで・・・・。びっくりした。

写真が少ないので何とも言えませんが・・・。

全体写真を見てみたい・・・・。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

地元です。。
ネットニュースの写真の、50倍ぐらい酷い有様です。
エッ!?これ災害でやられた跡?? みたいな。。
法には触れないんだろうけど、あり得ない景観破壊です。
一度見に来て下さい...と言いたいところですが、
わが町の汚点なので恥ずかしいので見に来ないでくださいm(__)m
unknown at 2015/07/17(金) 19:58 | URL

unknownさま

是非、見てみたいです!!
沙良 at 2015/07/18(土) 09:28 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
