太陽光発電ブログの継続など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

太陽光発電ブログの継続

いつも、沙良の太陽光ブログに訪問してくれてありがとう。


おかげさまで、アクセス数も右肩上がりに日々増え続けています。


桁違いな数値となってきました。


それだけ、皆さん興味があるのでしょうか。


少しでもお役に立てればと思ってスタートしたブログです。


最近、同じ太陽光ブログを運営していて、

ブログを通じて仲良くさせて頂いてた方達が、太陽光ブログの休止や

ブログをやめてしまうという連絡をもらいました。


理由は、

最近、アクセス数がほぼゼロ。

書くことも、毎日の発電量くらいしかない。

見てくれてる人もいないし、やめる。


これが最大の理由のようです。


今まで共通の話題でお話などしてたので、非常に寂しいような悲しいような気分。


しかし、ブログですから無理してまでやるものでもありません。


また、ブログで再開できることを祈ってます。


お疲れ様でした。沙良より










このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/09/16(月) 18:04 |

ありがとうございます。

マイペースで更新していきますが、これからも

よろしくお願いしますね。

沙良
沙良 at 2013/09/16(月) 19:59 | URL

太陽光はい10年とか、そういう長いスパンで見ていかないといけないと思うので、頑張ってブログは継続していきたいと思います☆


最近、トップ10に帰り咲いたのも、辞めてしまった人が居たからなのかな?
サンライズキセキ at 2013/09/19(木) 18:33 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]