太陽光発電システム業界への勘違いなど、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽光発電システム業界への勘違い

皆さんは、太陽光発電システムに興味はありますか?

私、沙良が、某太陽光発電メーカー勤務経験から一般の方が勘違いしてしまう

事例を少しずつブログにアップしていこうと思います。

設置を検討のかたは、ぜひ参考にしてくださいね

まず、結構勘違いの多い事例が、私の友人、知人宅でも言われたのですが、

「某〇〇太陽光発電メーカーの営業が来たので設置した」というもの

何がおかしいか?わかります?

これ、太陽光発電システムメーカーの営業が直接訪問販売することはありえないのです

そんな事してません!!まぁ知人や友人に勧めることはあっても直接知らないお客様宅へ訪問して

営業なんてしないので注意が必要です。

たしかに、某太陽光メーカーのジャンバーを着たり、電話で某メーカー名を言ったり・・。

勘違いしてしまうかもしれませんね。現在、問題となっています。

太陽光発電システムのカタログの裏には、某メーカーを名乗っていかにもメーカーの社員のように

販売してる業者がいるので注意してくださいと書いてあります。


一度、読んでみてください。

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。