沙良の普通の日記など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

沙良の普通の日記

沙良の普通の日記


太陽光発電システム関連の内容ではありません。


たまには、女の子っぽいブログ内容にもしないと、


沙良って、どんな奴だ?って思われているみたいですからね。


まぁ、ちょっと変わった、女の子としておきます。


いちよ、毎日ダイエットに頑張っていますよ!!


もうすぐ、春になりますからね。


春物のお洋服が似合わないと困るからね!!


最近、なぜか??

スリーサイズ教えて!!なんてコメントもあった 


別に、減るものでもないし、私は教えても気にしないので、


スリーサイズ

身長/体重 : 158cm 45kg

スリーサイズ 88-60-90cm

ブラのサイズ Dカップ


じつは、妹とまったく同じなんです。


これは、びっくりでしょ!!


あと、趣味は、ドライブと神社仏閣めぐり。




新作 配色チュニックミニワンピ

新作 配色チュニックミニワンピ


今年の春物は、どんな感じが良いのかな?

時々、普通の日記もアップしていきますね。


このエントリーにお寄せ頂いたコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/02/20(水) 23:47 |

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/02/22(金) 01:11 |

コメントありがとうございます。

パスワード掛けた理由は、私の勝手な分析、考え方を書いた内容に、

若干なっているため、誤解、迷惑を掛けてはいけませんので。

内容は、現在CIS関連になってます。

今、少し手直ししてます。

こんな、内容でも良ければお教えしますが、

手直し中なので、明日くらいまで待ってください。


たいした内容ではありませんが。
沙良 at 2013/02/22(金) 08:43 | URL

このコメントは管理人のみ閲覧できます
at 2013/02/22(金) 22:22 |

先日のサッカー観戦で偶然隣り合わせだった、理名です。
あの時は、待ち時間色んな話を聞かせてもらい楽しかったです。
早速、教えてもらったブログに遊びにきました。
すごい内容で私にはわかりませんでした(笑)が、また来ます。
沙良さんの抜群の美脚とスタイル、美貌、憧れちゃいました。
超~綺麗なんだもん。
モデルさんみたいですよ。
サッカー観戦と言うより、沙良さんを見てた人も(笑)!
また、スタジアムで会いましょう!

理名より
理名 at 2013/03/04(月) 11:27 | URL

初めまして。長野市に住んでおる者です。この数年のマイブーム、とまではいきませんが、自分は築地本願寺の早朝が好きになりました。荘厳な雰囲気と静けさ、チラホラ眠りこけている地元の方々、ぼーっとただ正面を見つめている方、携帯をいじっている方、全てを安らかに包み込んでくれる雰囲気があって、自分も行くとただただぼーっとしております。
さて、自分も産業用太陽光発電を検討中です。お聞きしたいことが山ほど有るので、いずれ質問させて下さい。
山上 at 2013/10/03(木) 04:53 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]