太陽光発電、空を見上げてて落っこちた!!など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。



太陽光発電、空を見上げてて落っこちた!!

[太陽光発電システム] ブログ村キーワード

太陽光発電システムに、秋晴れはうれしいですよね!

雲1つない、澄み切った青空に涼しい風

久しぶりに、実家の近所を愛車で走っていて、太陽光増えたな~と。

モジュールの設置場所で方角が解り、方位磁石がいらなくなる日も近い?!

冗談はさておき。

どんなメーカーが設置されてるかな~と屋根を見ながら・・・・。

急に物凄い振動と音が・・・・

「・・・・・・・・・・・・・・」あっ

愛車が側溝に脱輪

怖々、愛車を降りて覗くと、パンクもしてる

ショック

どうしよう・・・・。

それも、今日の服装はニットのミニワンピ!!

こんな感じ
ニットワンピース タイト ニットワンピ

ちなみに、愛車は新車のアルファードなのだ~!

持ち上げられないし、タイヤ交換なんてしたことない・・・。

考え込んでいたら、通りかかった、おじさんが寄ってきて、

近所の人や通り掛かった人達も巻き込み、なんとか脱出。

タイヤ交換までしてくれました。

本当にありがとうございました。

本当に感謝しています。しっかりとしたお礼も出来ずに申し訳ありません。


ところで、なんで、こんな場所で脱輪したの?なんて聞かれたのだが、

ボ~と屋根を見てました!とは、言えなかった・・・・。


皆さんありがとう。営業さんたちも注意してくださいね。











このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]
