売電用口座は、誰の口座でも構いませんよ!!など、元太陽光発電システムメーカー勤務の、平凡OLの沙良が、省エネ、節電に挑戦!! お小遣いを含め500万円を目指し奮闘します。 太陽光発電のマル秘裏話から、沙良の省エネ奮闘記。

売電用口座は、誰の口座でも構いませんよ!!

[太陽光発電システム] ブログ村キーワード

毎日、多くの方達が、私のブログを見てくれてありがとう。

毎日読んでくれているという方から質問がありました。

-------------------------------------------

40代 女性 Mさん。

太陽光発電システムを設置しようと検討して、沙良さんのブログで勉強してますが、

不明な事があるので教えてください。

太陽光発電で売電したお金は、申し込んだ申請者の口座に入金しないと

いけませんか?


質問の返答

太陽光発電システムで売電したお金は、誰の口座に入金しても問題ありません。

申請者の奥様や御主人、子供など、まったく問題ありませんよ!

ちなみに、まったくの他人でも法律上問題無いのです。



にほんブログ村 環境ブログ 風力発電・太陽光発電へ
にほんブログ村



このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL

スポンサードリンク

Copyright © 元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦 All Rights Reserved.
<元太陽光発電システムメーカー勤務@平凡OLの省エネ、節電大作戦/a> [PR]